忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコハイブリッド

カテゴリはよ~く見てくださいね。「架空バス」ですよ!!
ということで、架空バスネタを

さて、当社では、「エアロスターエコハイブリッド」の導入を予定しています。
今年度導入予定のディーゼル車を2台減らし、2台を購入予定です。
後部座席が4人分少ないことがネックとなるため、あまり混雑しない路線に導入予定です。
一宮営業所に導入予定で、終日、一宮市内線の一宮駅~木曽三川公園系統で運行予定です。
PR

東京行きましたねwそうですね

ということで、行ってきました(ぁ

さぁ、家を出た瞬間から旅行が始まりますw
n1000-higasi.jpgもちろん狙ったんですけど、旅の始まりはこいつです。

悪いですが、デザインはいまいちですね・・・。
時がたつと、汚物第2弾とか呼ばれたりしてwww





行った翌日は、とぶs都バスに乗車
tobus-b2.jpg(今回は画像が多いので、オリジナルサイズでの掲載はやめておきます)

ちょwww
(ブルリⅡの)R代大杉wwwwwwwwwwwwwwwww
2回も乗りましたよ(ぇ




tobus-hy.jpgブルリハイブリきましたよwwww
RはRでもこいつは少数派

このバス、実は3月末でBHDの実験が終わったので、今は普通のバスとして、いろいろな系統に現れています。




そして・・・
toneri-liner.jpgその次の日には
キターーーーー(゚∀゚)
日暮里・舎人ライナーです。
景色以外はゆりかもめとかわんないなぁ・・・





toneri-syanai.jpg車内は、殆どクロスシートです。


なんかゆりかもめのより安っぽそうで、バスみたいwwww





次の日は新車特集ですよwwwはいwww

mse-m.jpgMSEキターーーーーー(゚∀゚)

大手町から乗りました。
やっぱりいいですね。
千代田⇔小田急直通で通勤するときは絶対これに限ります(ぇ

だって4000系とかは椅子固(ry


yokohama10000.jpg
横浜市営地下鉄グリーンラインですw
「普通」表記があるということは、もしかして急行運転をするつもり???

ていうか、リニアモーター地下鉄で、外の区間を走るのは、今回が初めてですね。



yokohama3000s.jpg同じく横浜市営地下鉄のブルーラインの3000S形です。

新車じゃない上、一部の部品は2000形の流用品ですがwwww





tokyu5000.jpg新車じゃな(ry







kanachu-aeros.jpg一応新車w

かなちゅうのエアロS
てかエアロSを肉眼で見たの初めてだな(ぉ




tokyu6000.jpg東急大井町線の急行!!
6000系キターーー(゚∀゚)

日立の最新のVVVFを搭載しているみたいで、若干三菱に似ているようでした。




tokyu6000r.jpg二子玉川にて







じゃ、軽くこのへんでw

うぅ・・・

ここ最近、更新低迷気味ですみません・・・。
ちょっと忙しいもので。。。

まあ、この辺で・・・

乗り回し

今日も乗り回しです。
西山本通二丁目→地下鉄植田(幹星丘2・NH-121)
地下鉄植田→島田(MN-10・植田11)
島田→八事(NS-108・八事11)
名古屋→名鉄神宮前(MF-10)
名鉄神宮前→新瑞橋(N-348)
八事→名古屋大学(NS-109)
名古屋大学→本山(H-832)
藤が丘→引山(NH-22)
引山→上社(F-499)
星ヶ丘→光が丘(NH-101)
猪高車庫→一社(NN-60)

はい、疲れました(ぇ
アドブルーに久しぶりに乗車できたので良かったです^^
NN-1に乗り損ねたのは残念でしたが・・・。


写真は、JAラピの、緑所属のNH-75です。やっと撮影できました^^


では。

よし!!!

MSEの指定席券の予約完了!!!!今から楽しみwwwwwwww


というより、名鉄バスの基幹バスに、導入されると噂されていた、エコハイブリが入るらしい・・・。
しかもよりによってATですよ・・・。
あんな長いバス走らせて大丈夫かなぁ~
入口の位置が絶対ずれそうな気がする(汗

交通電業社の液晶

今日から、架空バスネタ始めますw(中部名古屋バスの)

さて、冗談半分で、全車両についている、交通電業社製の液晶表示を作ったら・・・
なんと出来てしましました(笑
ちなみに、ペイントでの作成です~


表示が猪子石原なのは気のせいですよw


プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog