忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そ う い え ば

えっと、某M鉄バスに、日野が入るみたいですねぇ・・・。
はっきりいって

も  う  や  め  て

ただでさえエルガだらけなのに、これ以上増えたら、もうみんなエルガになってしまいます・・。
某N交通局が西工を入れてくれればなんとか助かる(?)んですがねぇ・・・。
いやぁ・・・それにしても、排ガス規制・・
迷惑なものですねw


そういえば・・・・
最近、バスに乗ってませんなぁ・・・。
いろいろと忙しいのでねぇ・・・・。
今度出かけるときは、エコハイブリにぜひ乗ってみたいものです。
あと、出かけそこねた、とよたおいでんバスも乗ってみたいです・・。
PR

ふぅ

なんか最近つまらないんですよねぇ・・・・。
特にやることもないし・・・。

一体どうしましょうかねぇ・・。

ふぅ

やっと暇になりましたw

というか、小学校からの問題や悩みがまだ続いております・・・・・。
こんな俺でも悩みはあるからね!!

うはぁww

京成から、新型のスカイライナーのデザインが発表されましたね・・。
奇抜というかなんというか。。。。。
なんか、かつての、「トライZ」に似てるような気がするのは自分だけか。。。
自分はてっきり、883系を考えていたものですからww

あと、JR東日本の次世代新幹線E5系の、「スーパーグリーン」
これはすごすぎますね・・www
一瞬飛行機のファーストクラスかと思いましたwwwwwww
ただ、ここまでしなくても・・・・・・・・・・・ねぇ・・・。
たかが4時間なのに


ということで、じゃw

それと

星丘12に幕NNw(富士7E)

地元初の富士ノンステだなぁw
一度乗ってみたいと思いますw

無事

入学式も終わりました。
6年かと思ったらまた1年かよorz

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog