忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.182 「東京行きましたねwそうですね」 ≫ [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京行きましたねwそうですね

ということで、行ってきました(ぁ

さぁ、家を出た瞬間から旅行が始まりますw
n1000-higasi.jpgもちろん狙ったんですけど、旅の始まりはこいつです。

悪いですが、デザインはいまいちですね・・・。
時がたつと、汚物第2弾とか呼ばれたりしてwww





行った翌日は、とぶs都バスに乗車
tobus-b2.jpg(今回は画像が多いので、オリジナルサイズでの掲載はやめておきます)

ちょwww
(ブルリⅡの)R代大杉wwwwwwwwwwwwwwwww
2回も乗りましたよ(ぇ




tobus-hy.jpgブルリハイブリきましたよwwww
RはRでもこいつは少数派

このバス、実は3月末でBHDの実験が終わったので、今は普通のバスとして、いろいろな系統に現れています。




そして・・・
toneri-liner.jpgその次の日には
キターーーーー(゚∀゚)
日暮里・舎人ライナーです。
景色以外はゆりかもめとかわんないなぁ・・・





toneri-syanai.jpg車内は、殆どクロスシートです。


なんかゆりかもめのより安っぽそうで、バスみたいwwww





次の日は新車特集ですよwwwはいwww

mse-m.jpgMSEキターーーーーー(゚∀゚)

大手町から乗りました。
やっぱりいいですね。
千代田⇔小田急直通で通勤するときは絶対これに限ります(ぇ

だって4000系とかは椅子固(ry


yokohama10000.jpg
横浜市営地下鉄グリーンラインですw
「普通」表記があるということは、もしかして急行運転をするつもり???

ていうか、リニアモーター地下鉄で、外の区間を走るのは、今回が初めてですね。



yokohama3000s.jpg同じく横浜市営地下鉄のブルーラインの3000S形です。

新車じゃない上、一部の部品は2000形の流用品ですがwwww





tokyu5000.jpg新車じゃな(ry







kanachu-aeros.jpg一応新車w

かなちゅうのエアロS
てかエアロSを肉眼で見たの初めてだな(ぉ




tokyu6000.jpg東急大井町線の急行!!
6000系キターーー(゚∀゚)

日立の最新のVVVFを搭載しているみたいで、若干三菱に似ているようでした。




tokyu6000r.jpg二子玉川にて







じゃ、軽くこのへんでw
PR

●Thanks Comments

をぉ~

うらやまシィ~(>_<)
俺も東京乗りまわしいきてぇ~!!!!

From 【NAGOYANBOYS】 ||2008.04.08 22:30編集

無題

でもねぇ・・・。
いろいろ乗れなかった物もあるんですよ・・・。
ほんとは、京王とか小田急とかメトロにもっと乗りたかったのですが・・。
時間があれば、MSEに2回乗るとかいうことも(ry

From 【AERO-STAR-S】URL2008.04.09 07:51編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ エコハイブリッド |PageTop| うぅ・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog