忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Category 「HP」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作成w

写真館作成中~
PR

学校から更新(ぇ

中間とりあえず終了ですw
理科が死亡・・・orz

えっと、本題に入りますが、アンケートの集計結果を調べてみました
(アンケート自体はまだまだ続けます)
とりあえず、名前は出さないのですが、データ公開しますねw

Q.サイト内容
見やすい
楽しい
見難い
つまらない
(それぞれ1票ずつ)

Q.サイトについて
・結構放置プレイですよね!?
・バス路線紹介とかバス停紹介とか。
・面白バス停とかもいいかもしれませんね。
・う~んもうすこしコンパクトだといいかなぁ…メニューの画像サイズ小さくしたり。ワイドを800~900px以内にまとめたほうがいいと思います。ちなみに俺のサイト700pxを基準に一部ページ800ね。
・楽しいコンテンツいっぱいで役に立つ!!

放置プレイはすみません・・・・。時間がちょっと足りないかもです・・・。
コンテンツも、あんまり今後、いろいろなのは作れないと思います。親から外出規制を食らってしまったので・・。

と、まあこんなかんじです。
路線紹介は、今後作成しようかなと思います。写真などはか~な~り少なくなると思いますが・・・


ぺーじりにゅーある

いま、ページをまたまたリニューアルしてますw
あれだと、あんまりコンテンツが増えると、レイアウトが崩れるし、今のままだとかなり見難いので、結構すっきりした、斬新なデザインにしていますw
コンテンツも結構変える予定です。hp-r.png








ただいまの作業進度状況~~w

ちょwwww

FC2カウンターが死んだwwwwwwww

これはマジで笑い事ではないな(ぇ

!!!!

とりあえず、ブラウザ版のFTPから、ファイルをコピーして、弟のPCから更新することを試みて、成功したので、再び更新再開します。

御迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

移転完了

移転が完了しました。
これからは、新サイトをご利用ください。

では^^

プロフィール ▽

最新コメント ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog