忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.179 「よし!!!」 ≫ [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よし!!!

MSEの指定席券の予約完了!!!!今から楽しみwwwwwwww


というより、名鉄バスの基幹バスに、導入されると噂されていた、エコハイブリが入るらしい・・・。
しかもよりによってATですよ・・・。
あんな長いバス走らせて大丈夫かなぁ~
入口の位置が絶対ずれそうな気がする(汗
PR

●Thanks Comments

無題

東京行くんですかー

僕もMSE乗りたいな~

From 【KURY】 ||2008.03.25 08:45編集

無題

>>KURYさん
どうも~
すいませんね。都合上、今回ご一緒できなくて・・・。

MSE乗りますよ~w
ただ、それ以外に電車に乗れるかどうか分かりません(爆死

From 【AERO-STAR-S】URL2008.03.25 22:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 乗り回し |PageTop| 交通電業社の液晶 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog