忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Category 「(怒」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンケートですが。。。

いま、HPで行っているアンケートですが、あまりにもモラルが低すぎます。

まずは、
・とっとと、閉鎖しろ!
・閉鎖するべきです。(笑)
・閉鎖!
閉鎖する気などありません。明確な理由も答えていないのに、このような事を発言するのは如何なものでしょうか?
貴方がサイト管理人だったとして、このような事を言われたら、どのように思われますか?
何故閉鎖しなければならないのですか?
じゃあ、どうすれば閉鎖せずに続くと思うか、答えることはできますか?

次に、
・キモい!
理由は?
理由を答えて頂かない限りは、どうしようもありません。

今回は、非常に匿名性の高いアンケートでしたが、このような事が今後も続くようであれば、HNや、HPアドレスや、メールアドレスを入力して頂く事になるかもしれません。
皆様、適切にアンケートにはお答えいただきますよう、ご協力をお願い致します。
PR

おいおいおい・・・。。

3学期始まったとたんに6時間かいなw
いい加減にしてくれwwwwww
まだ正月ボケが直ってないのにorz...............

と学校がはじまったことを殆ど自覚していない自分でしたとさ、

プロフィール ▽

最新コメント ▽


|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog