忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょwwww

FC2カウンターが死んだwwwwwwww

これはマジで笑い事ではないな(ぇ
PR

乗り回しw

どうもです。
今日は乗り回しに行ってきました!!色々珍しいものも見れました。

一社→猪高車庫(NH-137) 
猪高車庫→池下(NMF-19)
栄→笠寺駅(NKH-2)
笠寺駅→笠寺観音(NH-208・節分急行)
笠寺観音→大須観音(NH1-44 ・節分急行)
大須観音→金山(S-544 ・節分急行)
金山→瑞穂運動場東(NH-14)
新瑞橋→南区役所(N-355・節分急行)
南区役所→鳴尾車庫(MF-2)
鳴尾車庫→神宮東門(NS-24)
神宮東門→多加良浦(NH-191)
多加良浦→築地口(SH-5)
築地口→港区役所(H-734!!!
港区役所→栄(H-799)

という感じで・・・。
H734に乗れたのはいい思い出になりました(何
来週の木曜日に廃車だそうです・・・。

すみません・・・。

最近放置気味ですみません・・・。
こちらもなかなか暇ではないので^^;

さて、サイトをリニューアルしました(\^0^/
前よりすっきりと見やすくなったような気がします。。。。
何かあれば、お気軽にお申し付けください^^

明日は、乗り回しをする予定です。
節分急行特集もする予定なのでお楽しみに・・。

久しぶりの更新w

ですねw

2月3日は、節分バスに乗りに行く予定ですw

うぅ

風邪ひきました・・・。
熱もあります・・・。気分悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



この調子だと乗り回しは中止だなぁorz....

 

栄22で来週ノンステ走らなかったらどうしよ・・・。


塾・・テスト

さぁ大変!
塾で2月ごろ、進級テストなるものがあるとのこと・・・。
ガッコの教科書レベルの問題しか出てこないが、点数が悪い場合は、マジで落第らしい・・・。

ただでさえ成績の悪いAERO-STAR-S。。。
この危機をどう乗り越えるか?(ぇ

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog