忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Category 「日常」 ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日までか。。。

明日から学校です。やだなぁ・・。
気が重いです。。。。

まあ週末の乗り回し日まで我慢ですw
週末と20日は、2週連続乗り回しの予定です。
PR

う~んねむい・・・

眠い眠い眠い眠い(殴



なんか、HPのTOPを変えたくなってきました。
どうも今のデザインはねぇ・・・・。
フレームやめようかな・・・・・・


と考えている俺wwwww

早速新トップを作ってきます(ぇ

東京冒険記(何

ただいまですw
お約束の旅行記を

・ついたち
有楽町線で、50070系と、東武9000系の改造車に乗れました。
50070.jpg







・ふつか
しゅぷーる&りぞーとさんと都バスに乗りに行きました。
バイオ車にも乗れました。
toei-baio.jpg渋谷駅で撮影したバイオです。
ブルリシティのハイブリッドをベースにしています。
中ドアのブザー(名古屋では)が、チャイムだったのには笑いましたw
メトロ05系とまったく同じでしたからw





・みっか
まずは宮原で、湘南ハマベイさん、せんぷうきさんと、遅れたあけぼのを撮影。
その後、某事情により、大宮で湘南ハマベイさんと別れ、しゅぷーる&りぞーとさんと合流
鉄博に行きました。

・よっか
まあ適当に(ry(爆
湘南新宿ラインに乗車しました。
e231.jpg








それでは。

・・。

あけおめことよろ!!!!

てことで^^

うぅ

一日2回も更新したのは久しぶり(かな?)

3学期の初めには早速乗り回し予定です。
なんか上社12に、NMSが入っているとの情報があるので。。。のってみたいですw
上社12は、ノンステ化されたら、NMSとかNMFになるんでしょうかねぇ・・・。
去年は営業係数が、東山線沿線でワースト2でしたからねぇ。

あと、新車!!!!
これが目的ですね^^
いまだに新車に乗れてない俺は、市バスヲタで一番ダサいですね。はい(苦笑

まあ、明日からは気を取り直して東京にいってきますので。。。。


では


あと1日

2007年も残すところあとわずかですね^^

大晦日の明日には、ひそかに乗り回し計画を立てている、空気をまったく読めていない管理人でした^^^
新車の現れそうな場所が大体分かったので、あすは
・金山
・高畑
のいずれか、もしくは両方に現れます^^
それでは

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog