忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Category 「日常」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~とい~くつ寝ると~お~しょ~ぉがt(ry

正月は東京ですね。
乗り鉄報告はブログでしようかと思っています。


年明け前に新車に乗りたいので、31日に乗り回し行きますww
では
PR

冬休みは大変だw

題名のとおりです(汗
東京に行った時なんですが、
一日:外出禁止らしいです(爆
二日:外出予定
三日:OFFです^^
四日:帰る前に、少し乗り回し予定。もしかしたら無くなるかも・・。

このとおりです(爆

あと、31日に、新車を探しに行こうかと思います

今日は塾でした。
宿題少なかったのが救いですwww



というより、これから寝るので今日はこのへんで。
適当ですいませんwwwww

乗り回し&音収録

明日は音収録します。
運よければ(?)明日のうちには走行音のページを公開予定です。

明日は絶対新車乗ってやる~~~~
N257の時みたいに、高畑ついたらすぐ来てくれ~~~


てことでw

録音機。。

録音機をさっきビックカメラで買ってきました^^
明日、乗り回しのついでに収録して、近日中には公開したいと思っております。

雨。。

雨がめっちゃ降ってます。。。

あ、今日塾でテストがありました~
結果は、かなり良かったです^^V
先生に聞いたら、国語は70~80とのことww

まあ、明日は手伝いをして儲けて、24日は、ノリマワシイブ(違
栄24や高畑16を狙ってきます!!!
ではでは。

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog