忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Category 「日常」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


録音機がぁ。

あと3時間しか録音できません。どうしたらいいんでしょう(笑


新しいPCがまだ買ってもらえないので・・。
PR

すみません・・・。

最近放置気味ですみません・・・。
こちらもなかなか暇ではないので^^;

さて、サイトをリニューアルしました(\^0^/
前よりすっきりと見やすくなったような気がします。。。。
何かあれば、お気軽にお申し付けください^^

明日は、乗り回しをする予定です。
節分急行特集もする予定なのでお楽しみに・・。

久しぶりの更新w

ですねw

2月3日は、節分バスに乗りに行く予定ですw

うぅ

風邪ひきました・・・。
熱もあります・・・。気分悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



この調子だと乗り回しは中止だなぁorz....

 

栄22で来週ノンステ走らなかったらどうしよ・・・。


塾・・テスト

さぁ大変!
塾で2月ごろ、進級テストなるものがあるとのこと・・・。
ガッコの教科書レベルの問題しか出てこないが、点数が悪い場合は、マジで落第らしい・・・。

ただでさえ成績の悪いAERO-STAR-S。。。
この危機をどう乗り越えるか?(ぇ

疲れた・・・。

今日も色々ありましたよ。はい。
算数のノートを忘れたり、算数のノートを忘れたり(ry

でも、算数の時間が、上手い具合に、卒業式の歌の練習になってくれたので一安心^^
でもその歌もさっぱり・・・・。
もうだめですね(爆
さて来週はどこへ行こうか・・・。

nkh10.jpg基幹2で、栄に到着した、運用初日のNKH10です。

この後、四軒屋行きに変わって、入庫したようです。
外観はあんまり違和感がないですが、中は、「基幹バス」っていう感じがしなくて、違和感大アリですねwww

いまのところ、NKH-7,NKH9,NKH10と、猪高で1台(車番不明)が動いているようです。
猪高は、4台納車されるようで、そのうちの2台は既に到着。1台はもう動いていますね^^

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog