忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.127 「東京冒険記(何」 ≫ [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京冒険記(何

ただいまですw
お約束の旅行記を

・ついたち
有楽町線で、50070系と、東武9000系の改造車に乗れました。
50070.jpg







・ふつか
しゅぷーる&りぞーとさんと都バスに乗りに行きました。
バイオ車にも乗れました。
toei-baio.jpg渋谷駅で撮影したバイオです。
ブルリシティのハイブリッドをベースにしています。
中ドアのブザー(名古屋では)が、チャイムだったのには笑いましたw
メトロ05系とまったく同じでしたからw





・みっか
まずは宮原で、湘南ハマベイさん、せんぷうきさんと、遅れたあけぼのを撮影。
その後、某事情により、大宮で湘南ハマベイさんと別れ、しゅぷーる&りぞーとさんと合流
鉄博に行きました。

・よっか
まあ適当に(ry(爆
湘南新宿ラインに乗車しました。
e231.jpg








それでは。
PR

●Thanks Comments

東京は

レスありがとうございます。
東京楽しかったですか?僕も行きたいのですが、時間とお金がないもので・・・。

そういえば上社は固定の隠しがありましたね。忘れてました。
今度狙ってみます。

鳴尾は結構前から稼動してますよ。
第1陣がNH207・208
第2陣が209・210です。
新車が入ってないのは浄心と大森だけのようです。
こちらは基幹といすゞが多くなりそうですね。
それでは。

From 【幹星丘1系統】 ||2008.01.05 14:25編集

ひょっとして…

こちらに書き込むのは初めてですね。
ひょっとして、昨日の18:00前、星ケ丘のバスターミナルにいませんでした?
3番停と4番停をうろうろしてた人。
昨日のあの幹星1は珍しい運用が続きましたね。
確か、NH-178(隠れ)→S-540→RH-33→H-777→NH-179
でしたね。
NH-178のダイヤは、固定で隠れノンステが走っているダイヤです。
私は、幹星丘2・NS-74→星丘11・NH-80でした。

私事で大変恐縮ですが、メールを送っておきましたので、ご確認&お返事をお願い致します。

From 【鳴尾の民URL2008.01.05 16:34編集

無題

こちらでは初めまして・・・かな?
鉄道博物館行ったせいでケト線E233乗れませんでしたね(苦笑
しかも鉄道博物館混みすぎ…(汗

まぁいろいろあったけど、3日はお疲れさまでした!

From 【せんぷうき】 ||2008.01.06 00:28編集

返信が遅れて申し訳ないです

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

>>幹星丘1系統さん
どうも。
東京は、楽しかったのですが、ちょっと塾の関係で3日しかいけなかったので・・。
今度はもっと長く行きたいです。
鳴尾も新車がもう稼動しているのですね。
これで、浄心と大森以外は全て入りましたね。
多分、基幹バス新車の関係で、今年の新車が減らされているのではないでしょうか?

>>鳴尾の民さん
どうも。いつも某所ではお世話になっております。
>ひょっとして、昨日の18:00前、星ケ丘のバスターミナルにいませんでした?
いましたいました。民さんも見かけましたよ。
すぐ横を通りましたが、まさか民さんだとは思いませんでした。
あの日の幹星丘1は凄かったですね。
S540が来た時点で、もう頭が「!!!」状態で、NH179が来た時はもう頭が(ry
あの後来たNSに乗られたのですね。

>>せんぷうきさん
こちらでははじめまして。
いつもお世話になっております。
ニューシャトルも鉄博もめちゃくちゃ混んでましたね。
まあケトE233は、あと半年もすればたくさん出てくると思うので、それまで我慢です(爆
こちらこそお疲れ様でした。


では。

From 【AERO-STAR-S】 ||2008.01.06 10:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ う~んねむい・・・ |PageTop| ・・。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog