忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.126 「・・。」 ≫ [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・。

あけおめことよろ!!!!

てことで^^
PR

●Thanks Comments

お久です

お久しぶりです。そして年明けおめでとうございます。
今年はできるだけ顔をだしますね。
私事で申し訳ないですが、新車には3台乗りました。
猪高のは星ヶ丘が多いようです。
御器所はどこでも、如意も稼動し始めていますよ。

上社12にノンステですか。
多分突発運用だと思いますが、
そのうち指定路線にはなるでしょうね。
ただNMFは大森に1台しかいませんので
(しかも志段味・印場固定)難しいかもです。
長くなりました。では充実した一年を。

From 【幹星丘1系統】 ||2008.01.01 15:03編集

あけおめっ!!

今年も宜しくです!!
2008年もチューチュートレインのようにLet'go!!して走り続けよう!!

以上で意味分からないコメント終わりです。

From 【NAGOYANBOYS】 ||2008.01.02 23:39編集

あけおめです

返信が遅れてしまい申し訳ないです。
>>幹星丘1系統さん
お久しぶりです。
今年も宜しくお願い致します。
猪高は、今日は幹星丘1に入っていて、やっと乗車できました。
如意も稼動しているのですか。
あとは鳴尾だけですね。

>>上社12
いや、前々からあるらしいです。
そのうちはノンステダイヤも入ると思われます。
では。

From 【AERO-STAR-S】 ||2008.01.04 19:22編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 東京冒険記(何 |PageTop| うぅ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog