忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Category 「日常」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局授業中に3回もあくびをした件(爆 + バトン

(爆
眠さには対抗できませんねorz

さて、某氏が、バトンを、やれやれ頼む頼むといってまわしてきたので、やってみようかと思います。

・誰から回ってきた??
しゅぷーる&りぞーと(呼び捨てでおk

・その人とはじめて会った感想は
う~ん。なかなか変わっていますな(ぇ

・その人を色でたとえてください
人間かどうか、分からないので、たとえようがな(ry

・嫌いなところを言ってください。
あえて言えば、少し短気なところかな?(カエレ

・その人を、野菜にたとえると?
にんじん

・その人を動物にたとえると?
ねずみ(ぇ

・その人のこと、最初何歳だと思った?
20くらいかと思ってましたねぇ

・その人って何系?
あっち系(爆

・その人って誰に似てる?
誰にも似てないですね

・その人は、かっこいい?可愛い?
(ry

・その人に向かって一言
PDG-KV234N2の意味を覚えてね☆

・まわす人5人
・NAGOYANBOYS氏
・NH-131氏(できなければいいです)
・七語零黎氏

ちなみに、しゅぷーる&りぞーと氏のブログはhttp://mlkyusyu14201.blog116.fc2.com/です。
PR

塾で非常に眠たい件

題名のとおりですw
7:00~10:00なので、最後の方は、かなり気が散ります。
9:30以降は続きませんね。はい。

では。あと30分後に、その地獄の塾へ行ってまいりますw

やっと

やっと今帰ってきました。
あいにくの雨でしたが、まあ自分なりに良く出来たと思います。
では。

卒業~旅立ちの日に~

いよいよ今日卒業式です。
多分あと14分後には、スーツを着てると思います(笑

では、がんばってまいります!!

多忙

やっぱり忙しいですね。
これ+中学ですから、もう大変です。特にスタミナと集中力が無い俺だと・・。
あと、録音機がもうやばいことになってます。
USBがまだ直らないので、どんどんファイルが溜まって、あと3:15しか録音できないという状態に・・・。
まあ色々ありますが、とりあえず頑張ってみますっ!

・・。

最近更新サボリ気味ですみません・・・。
何かと忙しいもので・・・。
中学に入学したら、さらに更新頻度が減りますのでご了承を(m_ _m)

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog