忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.154 「録音機がぁ。」 ≫ [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


録音機がぁ。

あと3時間しか録音できません。どうしたらいいんでしょう(笑


新しいPCがまだ買ってもらえないので・・。
PR

●Thanks Comments

無題

CD-Rとかに焼いたらどうですか?
それかファイルを預けることが出来るトコもあるからYahoo!かなんかで調べてみたらいいよ。

From 【NAGOYANBOYS】 ||2008.02.05 22:38編集

録音機

いやPCにうpできないの・・・・。
USB壊れてるから・・・。

だからもう失敗作は全部削除したけど、それでも3時間しかない・・。

From 【AERO-STAR-S】 ||2008.02.06 16:45編集

無題

これとは、関係ないけどxoperationsできちゃった!!!!!!!!!!。

From 【キバ】 ||2008.02.08 18:10編集

削除

xoperationsなんとなく消してみた。やりかたは、ダウンロードしたら、設定して、セーブしたら、できるようになった。貴様もやってみろ。

From 【キバ】 ||2008.02.08 18:33編集

無題

>>キバさん
「貴様」とか「お前」みたいな言い方はちょっとやめてね・・・。一応俺以外の人も見てるし・・・。
xoperationsできたんだね!
多分何かのプログラムがいると思うんだけど・・・。

From 【AERO-STAR-S】 ||2008.02.08 20:39編集

無題

俺の学校の裏○ィトみたいにならないように気をつけてね。
意外と名古屋市○●委員会ネット上にうじょうじょいるから。
暴言とか多いと教育相談室にお呼び出しか最悪の場合緊急学年集会…まぁ俺の学校の二の舞にならんように…

From 【NAGOYANBOYS】 ||2008.02.08 23:37編集

無題

>>NAGOYANBOYSさん
まあ、酷いとそうなりかねないかもしれませんね・・・。

くれぐれもそうならないように、こちらも注意して運営していきます^^

From 【AERO-STAR-S】 ||2008.02.09 18:53編集

無題

あっさっさっさっさっさっさ ウンコ 
うんこ

From 【キバ】 ||2008.02.14 18:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 放置しまくり・・・。 |PageTop| ちょwwww ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog