忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.201 「アンケートですが。。。」 ≫ [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンケートですが。。。

いま、HPで行っているアンケートですが、あまりにもモラルが低すぎます。

まずは、
・とっとと、閉鎖しろ!
・閉鎖するべきです。(笑)
・閉鎖!
閉鎖する気などありません。明確な理由も答えていないのに、このような事を発言するのは如何なものでしょうか?
貴方がサイト管理人だったとして、このような事を言われたら、どのように思われますか?
何故閉鎖しなければならないのですか?
じゃあ、どうすれば閉鎖せずに続くと思うか、答えることはできますか?

次に、
・キモい!
理由は?
理由を答えて頂かない限りは、どうしようもありません。

今回は、非常に匿名性の高いアンケートでしたが、このような事が今後も続くようであれば、HNや、HPアドレスや、メールアドレスを入力して頂く事になるかもしれません。
皆様、適切にアンケートにはお答えいただきますよう、ご協力をお願い致します。
PR

●Thanks Comments

無題

ひどい奴がいるもんですよね!

自分がそういう事をされたら、絶対にキレるのに他人には平気でこういうことをするやつ。

こういう事を書くのはきっと、病んでるからでしょうね。

つか閉鎖して欲しいとか意味わかんない(゚ω゚?)

なら見なきゃいいのに。

ホント、アキバの事といい嫌な世の中ですよね...。

From 【KURY】 ||2008.06.15 00:44編集

無題

まったくそのとおりですね。

病んでいるか、サイトをやっていないか、精神的におかしい(これはないと思うが・・)人であると思います。

閉鎖して欲しいなんてもう論外です。
なんか、わざわざ嫌がらせのためにアンケートをやっているとしか思えません・・。

ほんと、どうしてこんな人が増えてしまったのでしょうか。。。

From 【AERO-STAR-S】URL2008.06.24 03:00編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 副都心線 ついに開業 |PageTop| 作成w ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog