忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.199 「いろいろな久しぶり」 ≫ [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろな久しぶり

久しぶりの更新です・・・。


とともに、久しぶりの乗り回しにも行ってまいりましたw
名鉄バスセンター→引山(7804)
引山→名鉄バスセンター(7801)
野跡駅から八田駅(NN-50)
野並から太子(NS-127)
金山から瑞穂運動場東(NH-136)
瑞穂運動場東から金山(NH-136)

という感じですが・・・。

そういえば、金山18にNS-27
が入っていました。

まあ、このへんでw
PR

●Thanks Comments

僕も!久し振り。(^^9

では!僕も久し振りと云うコトで。(^^9

どうも!初めて書き込みます。
その後。中学になってからどうですか?
以前より忙しくなったコトだろうと思います。
季節の変り目とか体調を崩さないようにがんばってください。

あと。しげまささんの!志田未来さんの掲示板がジャニファンに荒されてるので、
しげまささんも!返信してなかったみたいだから、今の内に閉鎖しておいた方がいいのでは?
同じファン仲間として、あれこれと勝手好きなように未来さんの悪口を!
書かれるのはタマラナイし、それに!しげまささんのサイトが荒らされるのもイヤですからね。

僕も!頑張って。『女王の教室。』の大特集記事を書いてます!!
それと最近では!頼もしくて心強い新たなスゴイファン仲間がブログコーナーを担当してくれてますから!
よかったら。しげまささん(現・AERO-STAR-Sさん)も!コメントや記事にしたい事書き込んでくださいね!(^^9

From 【同じ幸福の!5月生まれ。】 ||2008.06.04 01:52編集

久しぶり

久しぶり(^O^)
元関目生育です(・o・)ノ
夏に名古屋行くかも( ̄∀ ̄)

From 【ボン鈴】 ||2008.06.04 18:06編集

無題

>>5月生まれさん

どうも。ご無沙汰しております。

わざわざご心配いただきありがとうございます。
一応、中学校ではやっていけています。

あの掲示板ですが・・・URLが何処かにいってしまって、自分でもどこに掲示板があるのかわからない状態です・・・。
確かに、未来さんの悪口は見たくないですね・・。

特集を書いておられるのですか・・・w
頑張ってくださいね。
またお邪魔しようかと思っておりますので・・・。

>>ボン鈴さん
どうもご無沙汰しております。
夏に名古屋ですかぁ・・。
自分は日曜しか夏は開かないもので・・・(笑

From 【AERO-STAR-S】URL2008.06.24 02:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 作成w |PageTop| 学校から更新(ぇ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog