忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.166 「・・。」 ≫ [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・。

最近更新サボリ気味ですみません・・・。
何かと忙しいもので・・・。
中学に入学したら、さらに更新頻度が減りますのでご了承を(m_ _m)
PR

●Thanks Comments

無題

おっ!衣替えですか!!

確かに中学入ると忙しすぎてパソコンする暇もなくなります。
定期テストは大変ですよー

From 【KURY】 ||2008.02.29 18:34編集

無題

>>衣替え
そうですね^^;
いまいち前のは気に入らなかったので・・。

>>中学
怖いですね(謎
一番心配してるのは、乗り回しする時間があるかどうかですね(何

From 【AERO-STAR-S】URL2008.02.29 20:49編集

無題

お久し振りです。
俺は定期テストがあろうが前日まで友達と遊びにいったりパソコンいじったりしてましたよ(笑)
さすがに3年になってからはそうも言ってられなくなりましたが…テスト前はあまり遊べないしパソコンも出来ない…
特に2学期くらいからはマジで勉強モードです。
それでもそこそこな学校には受かるん(てか俺は受かった。)であんま早いうちから心配することないですよ♪
俺は中2くらいまではテスト勉強とかほとんど前日の夜だけやって5科500点満点中350~400点は取れてましたから。

あとせっかく模様替えしたとこスミマセンがちょっと見にくいかな…このデザイン。

From 【NAGOYANBOYS】 ||2008.03.03 23:09編集

無題

>>NAGOYANBOYSさん
どうもです。

いや、僕には塾というめんどくさいものが・・。。
テスト前は一日勉強漬けですorz
塾では、2年の冬から受験モードにするそうです。
まあそれまでは自由きままにするつもりですが、時間が時間なので(7:20~10:00)
日曜はそうかんたんに出かけられないかもしれません・・・。

>>デザイン
そうですか・・。
自分でもちょっとそう思ってたりします(ぇ
もっといいのがあれば、それに変えようかとも考えています。

From 【AERO-STAR-S】URL2008.03.06 15:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ ついに!!!! |PageTop| あらら・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog