忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Category 「日常」 ≫ [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝る前の更新

はいこんばんわ。
学芸会まであと9日らしいです^^;
まあ、頑張ります!!

ところで、11日は、藤が丘工場に、新車のN1000を見に行きます!!
沿線住民だからには、見ない訳には行きませんからねww
液晶もあるとのことで楽しみです^^

そして、そのまた来週は、学芸会、そして、その振替で、月曜が休みになるので、その休みを使って、乗り回しへ。
幹神宮1の中川車庫前行きや、一般車担当、幹一社1の一般車担当などがみれるので、楽しみです♪
また、みどりが丘公園や、フェリーふ頭にも行ってみたいです^^

今日は遅いのでこのへんで^^
PR

日野ノンステ&学芸会

タイトルはテキトーにつけました^^

まあそれは良いとして、

なんか最近、日野エルガ(ブルリⅡ)が多くなったような気がするのは気のせいでしょうか(爆

そして、また今年も日野ですよww
ふそうが個人的には良かったのですが、発売開始直後なのがキズだったのか、なんか、日デにつづいて(?)高かったそうです。。
せっかく、基幹塗装の西工が見れると思ったのになぁ・・・。
結構似合うと思うんですけどねぇ。西工の基幹バス塗装。

話しは戻りますが、日野エルガって、運転しやすいし、まあまあデザインはいい(見飽きたけど)のはいいんですが、あのバス
40キロくらいになると、ガタガタ揺れるのはきのせい?
同じ速度でも、明らかにアドブルーの方が揺れは少ない(というか、ほとんど揺れない)です。
日野は、
・安い
・耐久性が高い
等の理由で購入となったようですが、性能はアドブルーの方が良いので、ふそうが良かったですね^^
まあ、個人的に西工車体が好きなのも関係してますが。。。。。

でも、やはり、1番の理由は、見飽きたのが理由ですね^^
まあ、第2次の導入に期待!!

また、学芸会の練習に追われていますが、その衣装関係のことなんですが、
ダブダブの黒いズボンなんてねぇよww
もってたら、不良ですかね(爆)
しかもそれを今度の火曜までに揃えろとのこと。
あのぉ、ふざけないでおいて頂けますでしょうか?といいたくなりますねw
学校が暴走族から借りてくれば済むのですが、それは絶対無理ですね
まあ、なんだかんだ言って、自分で用意するしか方法はありませんがw

ではこの辺で^^


更新最近サボリ気味??

なんか、潮見町南に行きたくなってきた管理人です。
あそこ行くのは、かなり勇気いりますよね。。

さあ、2週連続どこかへ行こうとしています。。
日曜に乗り回しする予定です。
先回、写真をとってないので、今度こそはとりたいです。。。

短いですがこのへんで。。。

学芸会の練習が本格的になってきました。。

ほぉ

さあ、学芸会に向け、学校では練習に追われているエアロスターですwww

なんか、滅茶苦茶目立つ役になってしまって、少し恥ずかしいですね(爆)
「恥ずかしさを忘れて」などと先公どもに言われても困りますよww

さあ、25日は金が入るので、今週の日曜は、またまた出動しようかと思います。
日曜は、出かけるのが少しおくれ、また、籠山西と戸田荘で、バスがなかなか来なくて大変な目にあったので、今度は、ちゃんと行きたいと思います。
場所も、ちゃんとバスが来るところへ。。(とかなんとか言って、北部市場に行こうとしている俺ww

時間も遅いので今日はこのへんで。

やっと・・・

ドリームアゲイン見ようと、テレビをつけたら、野球の中継がやっていました(笑)

やっと見れます。
なんか、毎回毎回、ドラマの第1話を見逃します(ぁ
癖かもしれませんね(爆)
さて、明日は、親が許してくれれば、市バスへ行こうかと思いますが、どうなることやら・・・。
一応、塾の宿題はやったんですが・・・・。
明日は、行ければの話しですが、名鉄バスも撮影しようかと思います。
栄や名鉄BC行けば、飽きるほどいますので(爆)
それより、名古屋営業所に転属したノンステ(車番なんだっけ?)を撮影したいです。
確か12代のノンステだったと思います(間違っていたらスミマセン・・・。)
さて、もうすぐドラマが始まるので、このくらいにしておきます・・。



ちなみに、最近、更新頻度が減っているのは、多分気のせいです(爆)

無事

修学旅行から帰ってきました。
まあ、そんなに楽しくはなかったですがね。。

そして、色々なバスも見れました。
まず
・西工エルガ(ブルリⅡ)
外観はほぼスペースランナーと同じですが、テールライトが、エルガ仕様になっています。
スペースランナーよりスタイルがいいと思うのは自分だけ(!?!?)

そして、東大寺へ向かう途中と、法隆寺の駐車場で、新型エアロクイーンも見れました!!
やっぱり、普通に塗装してしまうと、あんまかっこよくないですね(ぁ

なんかバス中心になってしまいましたが、今日はこのへんで。

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog