忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.79 「寝る前の更新」 ≫ [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝る前の更新

はいこんばんわ。
学芸会まであと9日らしいです^^;
まあ、頑張ります!!

ところで、11日は、藤が丘工場に、新車のN1000を見に行きます!!
沿線住民だからには、見ない訳には行きませんからねww
液晶もあるとのことで楽しみです^^

そして、そのまた来週は、学芸会、そして、その振替で、月曜が休みになるので、その休みを使って、乗り回しへ。
幹神宮1の中川車庫前行きや、一般車担当、幹一社1の一般車担当などがみれるので、楽しみです♪
また、みどりが丘公園や、フェリーふ頭にも行ってみたいです^^

今日は遅いのでこのへんで^^
PR

●Thanks Comments

無題

あと9日ですか~!!
自分は先週の金曜日に無事に合唱祭終わりましたvv
見事金賞~。 (ぇー。

では学芸会がんばってくださいね!(その前に練習もある・・・?

いまだwing2さんのほう不安定ですね・・・。
今使ってる鯖で2番目にいらっときますね。
1番目は・・・。F●2っすね。まぁ理由は・・・。
自分のBlogを・・・。(ぇ

From 【hiroaki】URL2007.11.06 20:25編集

無題

僕もwing2で1回無視されたことありますよ~
FC2は、今はちゃんと広告消えてるのでいいです^^

wing2の方が危ないですねww


学芸会は、来週の金曜と土曜です^^
頑張りま~すw

From 【AERO-STAR-S】 ||2007.11.06 21:55編集

無題

藤が丘工場見学僕も行きますよ♪
受験生なのに何してるんでしょうね…(笑)

僕はクラスメートと行くんで見つけてもそっとしといてくださいね。
中学生の男女6,7人の集団がそれです。

From 【NAGOYANBOYS】URL2007.11.07 17:13編集

無題

分かりました。そっとしておきます(爆
僕も、親がもしかしたらついてくるかもしれないので、その時は、ほっといてくださいね(ぁ

では^^

From 【AERO-STAR-S】 ||2007.11.07 21:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ いつもどおりの・・・ |PageTop| 潮見町南キターーーーーーーー!!N-257キターーー!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog