忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.68 「やっと・・・」 ≫ [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと・・・

ドリームアゲイン見ようと、テレビをつけたら、野球の中継がやっていました(笑)

やっと見れます。
なんか、毎回毎回、ドラマの第1話を見逃します(ぁ
癖かもしれませんね(爆)
さて、明日は、親が許してくれれば、市バスへ行こうかと思いますが、どうなることやら・・・。
一応、塾の宿題はやったんですが・・・・。
明日は、行ければの話しですが、名鉄バスも撮影しようかと思います。
栄や名鉄BC行けば、飽きるほどいますので(爆)
それより、名古屋営業所に転属したノンステ(車番なんだっけ?)を撮影したいです。
確か12代のノンステだったと思います(間違っていたらスミマセン・・・。)
さて、もうすぐドラマが始まるので、このくらいにしておきます・・。



ちなみに、最近、更新頻度が減っているのは、多分気のせいです(爆)
PR

●Thanks Comments

お久ぶりです

最近チャットにお誘いいただいてるのに
参加できなくて申し訳ありません。
それなりに多忙でして、時間が作れないもので。

話は変わりまして、
修学旅行お疲れさまでした。
自分も3年前に行きましたよ。
かなり前ですね(笑  前山だったので5月でしたが。

名鉄の名古屋の初ノンステは1203ですね。
自分もまだ生で見てません。
まぁ土地柄名鉄ノンステのいないとこですからね。
ゴルフのシャトルで豊田のを少し見たくらいです。

10月になってそろそろ市交の旧車移動や新車の配属準備の
季節になりましたね。
非常に楽しみです。 長文失礼しました。
チャットのある時は是非お知らせください。

From 【幹星丘1系統】 ||2007.10.20 22:00編集

お久しぶりです^^

>>幹星丘1系統様
お久しぶりで御座います。
かなり忙しいようですね。
こちらも忙しい時間に誘ってしまい申し訳ありません。

修学旅行は、別に時期は決まってなく、西山も、夏に行ったりする事などがあるようです。
5月というと、6年になって直ぐで、大変ですね(汗

>名鉄の名古屋の初ノンステは1203ですね。
そうでしたね^^
知ってはいたものの、本当にそうなのかどうか、自分の記憶があやうくて、書いていませんでした(大汗
今日の乗り回しで、緑区で回送表示になっていた1203を見ました。
名古屋営業所も、今年度の新車が入ったみたいですが、ノンステでは無くワンステのようですね。
自分は、1813と1814の両方を見ることができました^^

交通局もそろそろ新車導入などがはじまりますね。
車両異動は、猪高では、車両は変わっても顔ぶれは変わらないと思われます(笑 汗

コメントありがとうございました。
では。

From 【AERO-STAR-S】 ||2007.10.21 18:16編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ ふぅ |PageTop| 岐阜塗りラピ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog