忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.81 「金八バトン」 ≫ [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金八バトン

近郊電車さんのブログより、バトンをげっとww


「金八バトン」で御座います(ぁ

さて、あなたは今年、毎年問題の多い3年B組の担任になっちゃいました。
まさに、今、あなたは金八先生なのです
あなたなら、どんな風に3Bの事件を解決しますか?
あなたの教育方針に従ってやってみてくださいw 

第1話 「自己紹介」
お名前は?
AERO-STAR-S(エアロスターS)で御座います(ぁ

貴方の教育方針とは???
・楽しければおk(爆

あなたは生徒達にどんな風に自己紹介しますか? 
「どうして幹名駅2に、2本幕NHは入るのに、台数の多いNFは入らないんだ?誰か理由を知ってるひと~?」
↑クラス滅亡(死


第2話「(ぁ」
・さぁ、HRも始まりです。。
 金八先生定番の言葉を生徒達に聞かせてあげようかと・・・。
 さぁ、話してやれ(ぉぃ

「NFの3ドアが来年でなくなるらしい(殴」
↑NFって分かるのかよぉぃww


おっと、いきなり生徒にバカにされました・・・
 あなたなら、その生徒になんて返す?
「ノンステよりツーステの方がいいって。知ってるよな?あ、ガキには分からないか(爆」
↑この時点でクビやなww

第三話~いじめ問題勃発!!~

・教え子の一人がいじめられてる事が発覚しました!
 あなたは、どうやってコノ問題を解決しますか? 

「野並に行って、アドブルーのNNでも乗ってこい(死」
↑迷子になりそうwww

・いじめっ子に話を聞いてみました・・・
 あなたは、いじめっ子になんて言う?
「そんな事ばっかりやってるから、ツーステが無くなっちまうんだよこのタワケが(殴」
↑関係ねぇだろカスがwwww

・それでも、解決せず・・・
 いじめられてる子が自殺しようとしています!!!
 あなたは、その現場にいます!!!
 あなたは、どんな言葉をかけてその子を救いますか? 
「死んでも、いじめた奴には気持ちは伝わらないさ(殴(死
↑よくやった(爆

・なんとか、自殺を阻止しました!!さすがですw
 でも、まだ解決してません!HRでこの事を生徒達に話しました。
 さて、もう一回・・・あなたはどうやってコノ問題を解決しますか?
「今日はこれから、幹一社1の一般車に乗って、気を晴らそう(死」

・グレート!!いじめの問題が解決したようです!!
 いじめられてた子がお礼の言葉を言いに家まで来てくれました。
 あなたは、それになんて返す?
「んじゃ、首吊ってくる(爆」

第4話「ドラックの恐怖」
・大変!!生徒の一人がドラッグをやった事が分かりました!!
 あなたはどうします?!30文字以内で答エヨ
「今度、車ではねてあげるからね☆」
↑お前クビww

第5話「またまたHR」
・さぁ、また何かしらの言葉を生徒に教えてやってくださいw
 俳句でお願いします♪
「NNの西工は遅い」
↑文章じゃねぇかよタワケ

・その俳句について、生徒が質問してきました・・・
 具体的に、その俳句について教えてやってくださいw
「乗れば分かる(爆」
↑お前が乗せにいけw

・バカにされました・・・
 この事について、あなたは今日日記を書きます・・・
 なんて、書いた?
「お前らがNFに乗ると、NFが腐るからどうぞガスエルガにでもご乗車ください(意味不」

第6話「いけない関係」
・お~と!!羨ましい事に他の教員が
 3Bの女生徒と付き合ってるみたいです!!
 あなたなら、どうします?
「あっそ(死」

第7話「文化祭」
・さぁ、今年もやってきました!文化祭です♪
 3Bの文化祭の出し物を決めますw
 最終的に出し物は何になった?

校庭でNF-20を運転(無理

・おっと!出し物が始まる前に・・・
 生徒達が自信を失ってるみたいです・・・
 さぁ、生徒達に励ましの言葉をあげてください。
「大丈夫、絶対事故るから(ぁ」
↑逆にやる気を落としてるwww


・出し物は無事!成功した模様です。
 生徒達があなたの言葉を待っています!
 何か言ってやってくださいw 
「警察に通報しとくね(ぉぃ」
↑やるって言ったのは誰だ???

第8話「教育委員会がやってきた」
・あ~・・・あなたの教育方針に不満を持った
 教育委員会の役員達が押し寄せてきました・・・
 あなたはどうします?どう説得しますか?
「行きのバスなんだった~?(楽」
↑KYが約1名ww


・なんとか、理解を得たようです!ヨカッタネ♪
 この事を、また日記に書きますw
「どうやら、S-540に乗ったらしい(ぅらやまし~」

第9話「卒業式」

・卒業式が始まりましたw
 度重なる問題が長く辛かったでしょう・・・
 あなたは今、どう思ってますか?
(新車のりにいくから早退しよっと。日野ディーラーでも見に行こうかな(死」

・生徒の一人が、あなたに向かって
 「先生!ありがとう!!」と言ってます。
 あなたは、その生徒になんて返してあげますか?
「日野の新車にお前も乗るか?(爆」

・無事、卒業式も終わり・・・
 「仰げば尊し」を生徒達が歌ってます・・・
 あなたも一緒に歌う?
 はたまた、何かするなら何をします?
(ごめん、NH-200に乗車中(アホかいなw))

最終話「3Bの教室で」
・最後に生徒一人一人に、
 その生徒にふさわしい言葉をあげてくださいw
(ごめん、高速1が地平走行するっていうお知らせがあったの忘れてた、よって、まだいません(爆)

まあ、こんなところでwwwww



回してほしい人は、コメント欄にどうぞ!!


ではではw
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ あちゃぁ・・。 |PageTop| いつもどおりの・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog