忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.100 「転属車、新車・・・。」 ≫ [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


転属車、新車・・・。

また乗り回しに行きたい管理人です(汗
まあ今日は暇で気ままに生活してました^^;
 転属車乗りたい・・・。けど今度乗り回す時には廃車になってたりして・・・(ぇ
PR

●Thanks Comments

転属車 新車

土曜は申し訳ありませんでした。
今週は大方参加できると思いますので、よろしければお誘いください。

新車のほうは数台ディーラーで撮りましたが
満足いくものは僕も撮れていません(泣

転属車のほうは星1によく入ってますから
目撃・撮影は順調です。
最近猪高は庫内で転属が関係する整理があったみたいで、
全然出てこなかったF510やH704 705が再び頑張っていますよ。
とくに704 705は去年の廃延ですから
1番に去っていくと思われます。

では。長々と失礼しました。

From 【幹星丘1系統】 ||2007.12.11 18:33編集

無題

こんばんは。
今週は、いけるかどうかわからないです・・・。

まあ、もうすぐ新車の納車がはじまると思うので、その時に撮ろうかと思っています。
また如意が一番先ですかねぇ・・・。

転属車ですが、僕が乗った時は一台も来なかったと言う悲劇(涙

まあよろしくです

From 【AERO-STAR-S】 ||2007.12.11 23:01編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ うぅ |PageTop| 9901 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog