忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.98 「本日の乗り回し報告」 ≫ [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の乗り回し報告

乗り回し報告です。
今日はディーラーへ行きました。
内容は

西山住宅→梅森荘@H777
梅森荘→地下鉄平針@NN26
平針→赤池@地下鉄
赤池→原@地下鉄
原→みどりが丘公園@NN13
みどりが丘公園→野並@F465
野並→星崎@F451
星崎→呼続大橋@NKN2
堀田→栄@地下鉄
栄→港区役所@S491
港区役所→当知一丁目@NN50
当知一丁目→西茶屋荘@NF10
西茶屋荘→サンビーチ日光川@H793
サンビーチ日光川→当知一丁目@H793
当知一丁目→地下鉄高畑@NH25
地下鉄高畑→浄心@地下鉄
浄心→栄@NMS17

です。
転属車乗れなかったorz
あと、ディーラーですが、日野レンジャーが邪魔で撮れませんでしたorz

ではでは^^
PR

●Thanks Comments

はじめまして

MAGAMOさんのサイトからお邪魔しました。広島で回送ドライバーをしておりますtakaです。メールアドレス自分でもよくわからないので載せられなくてごめんなさい。こまめに更新されておりとてもびっくりです。バスの運転士を目指しておられるのですね。僕も近いうちに大型2種取得のため自動車学校に入校する予定です。お金が貯まりませんが・・・。余計なお世話かもしれませんが、僕のように目を悪くされないようお気をつけてくださいね。運転士は目が大事ですよ。MAGANOさんのサイトでもコメントお待ちしております。またお会いしましょう。

From 【taka】 ||2007.12.09 18:51編集

どうも

>>takaさん
どうもこんにちは。はじめまして。

大型2種免許取られるのですね。
がんばってください^^

>バスの運転士を目指しておられるのですね。
いや、まぁ決めてはいないのですが、一応それを志望しています^^
運転士になれなくても大型2種免許は取ろうかと思います。
余計なお世話かもしれませんが、僕のように目を悪くされないようお気をつけてくださいね。運転士は目が大事ですよ。

確かに目が悪くては不便ですねぇ・・・。

>メールアドレス自分でもよくわからないので載せられなくてごめんなさい。

yahooメールなどに登録されてはどうですか。
あれならメールソフトでなくてもブラウザで開けますし、携帯からも登録できてPCでも使えます・・・。

では。

From 【AERO-STAR-S】 ||2007.12.09 20:47編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 9901 |PageTop| 旧車移動~続編~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog