忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Category 「市バス」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の乗り回し報告

乗り回し報告です。
今日はディーラーへ行きました。
内容は

西山住宅→梅森荘@H777
梅森荘→地下鉄平針@NN26
平針→赤池@地下鉄
赤池→原@地下鉄
原→みどりが丘公園@NN13
みどりが丘公園→野並@F465
野並→星崎@F451
星崎→呼続大橋@NKN2
堀田→栄@地下鉄
栄→港区役所@S491
港区役所→当知一丁目@NN50
当知一丁目→西茶屋荘@NF10
西茶屋荘→サンビーチ日光川@H793
サンビーチ日光川→当知一丁目@H793
当知一丁目→地下鉄高畑@NH25
地下鉄高畑→浄心@地下鉄
浄心→栄@NMS17

です。
転属車乗れなかったorz
あと、ディーラーですが、日野レンジャーが邪魔で撮れませんでしたorz

ではでは^^
PR

市バスの新車

さてさて、NHの一部が到着したようです。
去年との変更点は、
・1灯化
・銀ホイール化
です。

1灯化は、日野の公式サイトで分かったのでいいんですが、
銀ホイール化はびっくりですよwwww
でもそれほど気にならなかったりww

では。

旧車移動

さてさて、市バスで旧車移動が行われたみたいですね。
いままで分かっている分では、


S-526・527(如意→浄心)

S-489(浄心→如意)

S-567~569(野並→中川)

S-496~498(中川→野並)

KF-124・126(大森→浄心)

KF-132(浄心→大森)

N-279(緑→鳴尾)

ですが、まさか
鳴尾にNが転属するなんて、誰が考えたでしょうかねぇww

また、名古屋に、前期の日野の新車(NH)が到着したようですね。

とうとうNHも200代を突破ですかぁ・・・。

本日は

乗り回ししましたが、諸事情により、報告中止(爆

緑区の方へ行きました。

ところで、アドブルーを狙って、東海橋から幹名駅2にのろうとしたら、野跡駅方面から、やはりアドブルーが来ました。
前も、野跡駅→名古屋駅の奴(あと、浄心担当)で見たんですが、浄心の、NNのアドブルーは、幹名駅2が基本固定なんでしょうかねぇ・・。
ちなみに、東海橋止まりは、J-BUSのNHが良くきます。

あと、赤池で名鉄バスを撮影、そのうちの1枚を(ぇ
1626-a.jpg







あと、緑1巡回に初乗車!!
また、野並13と15で、大清水にも!!!
また、帰りに、13の大清水行きで、隠れノンステを発見(PJエルガのNSが入っていました、車番不明)
では、適当に、画像をUPして終わりますww
nh111.jpg







nf14.jpg








バスサイト

さて、今、バスのページを、別サイト化しています。
名鉄バスと、名古屋市営バスを両方扱います。
サイト名は、「名古屋バスinfo」です^^

今週中には出来るかと思いますので、いましばらくお待ちください^^

潮見町南キターーーーーーーー!!N-257キターーー!!

さてさて、毎度定番、乗り回し報告で御座います(ぁ

熱田伝馬町→潮見町南!!!@NH-56
潮見町南→神宮東門@NH-56
名鉄神宮前→新瑞橋@N-257
新瑞橋→伝馬町@地下鉄
熱田伝馬町→東海橋@NF-16
東海橋→名古屋駅@NN-67
名古屋駅→本陣@NMF-17
本陣→中村公園@地下鉄
中村公園→戸田荘@NS-5
戸田荘→地下鉄高畑@MH-25
地下鉄高畑→多加良浦@MH-31
多加良浦→熱田伝馬町@NF-11(珍しく、運転士が女性の方でした)
熱田伝馬町→港東通一丁目@NMN-10
港東通一丁目→新瑞橋@NH-50
新瑞橋→星ヶ丘@地下鉄

以上です^^
さて、では、潮見町南の画像でもUPして終わります。
NH-meiko.jpg








プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog