忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れた・・・。

今日も色々ありましたよ。はい。
算数のノートを忘れたり、算数のノートを忘れたり(ry

でも、算数の時間が、上手い具合に、卒業式の歌の練習になってくれたので一安心^^
でもその歌もさっぱり・・・・。
もうだめですね(爆
さて来週はどこへ行こうか・・・。

nkh10.jpg基幹2で、栄に到着した、運用初日のNKH10です。

この後、四軒屋行きに変わって、入庫したようです。
外観はあんまり違和感がないですが、中は、「基幹バス」っていう感じがしなくて、違和感大アリですねwww

いまのところ、NKH-7,NKH9,NKH10と、猪高で1台(車番不明)が動いているようです。
猪高は、4台納車されるようで、そのうちの2台は既に到着。1台はもう動いていますね^^
PR

さぁて

今日は、学校の代休日を使った、当たったのかあたらなかったのかよくわからん乗り回しをしました。

まず、午前は、幹一社1の一般車で引山へ・・。
偶然NKH-9がいました・・・。
なんかあたりすぎてますね・・。基幹2の新車・・・。。。。。。

新瑞12でノンステが走ってました。。。。
FやNのイメージのあるこの系統だと、かなり違和感が・・・・。

あと、新瑞橋についたら、なんと神宮11でN257が来ました!!
(別に狙ってません・・・。)
そのあとは藤田保健衛生大学病院に行ったりと色々しました。

あとはめんどくさいので略します(爆

基幹2ノンステキターーーーー

やはり今日も乗り回しですw
今日は、偶然、営業開始したばかりのNKH-10に乗れたので大満足ですwwwwwww
また、栄14で、NS1が走っていました。

ご一緒した某氏、お疲れ様でした。

あ。もう動いてる

基幹2の新車がもう動いてるみたいですね。
いやぁ早いですねぇ・・・。

しかも、基幹2限定運用である上、運行情報でノンステだとすぐ分かるので、かなり乗りやすそうですね^^
数年後にはあの真っ黒に焼けた幕ともおさらばか・・・・・。

月曜は休み。しかし

月曜は休みですが、そのかわり明日、授業参観が・・・。
しかもそのあと塾・・・・。

もういやですね(ぇ
しかも塾のテスト勉強とかも全然やってないし・・・・。

日曜は、某氏と市バス乗り回しに、月曜は、平日限定の珍しい市バスの運用を見に行きますw

うぇ

明日は校外学習です^^
リトルワールドに行くのですが、少し不満が・・・。
300円しかもっていけない!!!
これはさすがにねぇ・・。

せめて500円はほしいなぁ・・・・。

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog