忍者ブログ
Admin§Write

あどぶるーぱわー

AERO-STAR-Sが、鉄道やバスや、どうでもいい日常生活の事について書いていきます。 なお、超不定期更新です。 不適切と判断したコメントは、削除する場合が御座います。

HOME ≫ Entry no.137 「塾」 ≫ [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は塾で理社の授業がありました。
まぁいつもよりは集中できたと思いますが・・。

というより、yahooの新TOPって、めちゃくちゃ使いづらいですね。
ただ重くなっただけのような気がします。
元のと選べるようになれば嬉しいんですがね(^^



明日は新車を狙いに行きます。
高畑16と神宮11を狙って行きます。


でもなんか最近、思うようにあたらないんだよなぁ・・・。
前なんかも入場で新車とすれ違ったし、島田で待ち伏せしてたら、反対から新車が2台来たり・・・。

なんだかんだで結局新車には、幹星丘1で一回しか乗れてません。
PR

●Thanks Comments

Yahoo!

僕も最初はそうでした。
でもベータ版の頃から使ってそろそろ慣れてきました。
しかもやっとMSNやinfoseek並にTOPの色が好みに変えれるようになりました。

From 【NAGOYANBOYS】 ||2008.01.12 21:20編集

神宮11

野並の新車(神宮11で固定運用あり)ですが、平日限定で稼動しているため、土日に新車に乗りたければ、御器所管轄を狙ってみるのが一番無難な方法だと思います。
野並の新車、平日はダイヤ固定で走っているので、狙えば簡単に乗車できますけどね。

From 【鳴尾の民URL2008.01.12 23:52編集

無題

>>NAGOYANBOYSさん
まあ、そのうちなれるとは思いますけどね(^^;
でも、色が変えられるようになったのはいいですよね^^ 

>>鳴尾の民さん
どうもこんにちは。
そうですか。神宮11は平日だけなんですね・・・。

確かに、御器所を狙うのもひとつの手ですよね。
でも、緑の新車も、八事11などでよく動いているので、緑も比較的簡単です。
休日の朝と夕方に、平針住宅(島田住宅?)方面へ向かうみたいなので・・・。

From 【AERO-STAR-S】 ||2008.01.13 18:04編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

最新コメント ▽


≪ 乗り回し |PageTop| 連休 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【AERO-STAR-S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog